臨床栄養医学協会

栄養コンサル、セミナー講師

栄養コンサル、セミナー講師
栄養の知識や資格だけでなく、ビジネスに活かすための経験や実績を得られ、独立を最大限サポートする栄養セミナー

 

栄養を武器にしてビジネスを進めたいと思っている様々な職種の方のための唯一無二の栄養セミナー。

今まで栄養士、管理栄養士、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、トレーナー、主婦、会社員など幅広い職種の方が参加。

 

栄養の知識をを学びながら、セミナー講師業、栄養コンサル業を行い経験と実績を得ながら、自身の知名度をあげて、稼ぐ力を作り出す栄養セミナーです。

目次

他のセミナーと何が違う?

栄養セミナー

今までのセミナーは「知識を得る」「資格を得る」ことが主な目的となっていました。
知識・資格があっても仕事は入りません。

 

一方、本セミナーは知識・資格の取得を行なった後、協会内でセミナー講師・コンサル業を行いながら経験と実績を重ねていき、知名度・信頼度を高めて仕事に繋げやすくする新しいプラットフォームです。

 

①生化学・生理学を基に、正しい栄養学をメカニズムから学び深い知識を習得
②セミナー講師、栄養コンサル、SNS発信(協会のチームとして)を行い、経験・実績を得てビジネスを始めるハードルを少しでも低くする。
③栄養をビジネス化し、お金を稼げるようになる。

 

この手順のように、インプットだけではなくアウトプットを重ねることで成長できる仕組みになっています。

 

オンラインでいつでも学習でき、協会内でセミナー講師・栄養コンサルを行い、経験・実績を得ながら収益も上げることができる栄養セミナーがたったの142,780円。

セミナー講師・栄養コンサルをするまでの時間を大幅にカットし、アウトプットする時間を作るので一気に成長できるとともにビジネス化していきます。

セミナー受講生の結果がすごすぎる

まずはセミナー受講生の作成した栄養指導レポートを一部公開!

栄養指導レポート 栄養指導 栄養指導 栄養指導

出来が良かったレポートだけを紹介しているわけではありません。

受講生のほとんどの方が、広い視野を持って深い考察ができるようになってくれています。

 

 

セミナー講師・栄養コンサルを実際に本格的に行っていくのは10月から。

現在、セミナー講師をするためにレクチャー動画を見て練習して頂いています。

アトピーセミナー 妊活セミナー

現在はこの2つのセミナーを用意。
※今後も増えていきます。

この2つのスペシャリストになってもらいます。自身の栄養の知識も深まり、さらにビジネスとして幅も広がります。

今後も成果が出たら報告していきます。

受講者の声

R.O様 理学療法士

症例レポートについて事前に丁寧に説明して頂けたのがとても良かったです。自分が勉強した資料を使用する事が出来るので、個人で研修を行う際もとても便利だと思います。アップデートや、アフターフォローが充実しているところも魅力的だと感じています。

M.A様 トレーナー

朝の不調、食後の頭痛、眠気から生理痛、PMS、便秘、消化不良などなど。。。 また、食欲も安定せず、甘いものを無性に欲しがり、過食欲があり中々食欲がコントロールできない状態の方も多くおられます。 勉強をしてからなぜそのような症状になるのか?が的確に判るようになりました。 同じ症状だとしても、たどってきた経過や現在の状態では、対応するパターンも違います。その点が判るようになったことがとても大きく、協会の資格を取った事自体よりも、自分が不安なくクライアントに根拠が説明出来るようになった事が自信に繋がりました。
私は資格よりも実績だと思う人間なので、初めは考えましたが、学んでいる中で物事を悪いや良いという判断では無く、具体的に説明してくれた事にもとても信頼が置けると感じました。パーソナルの世界に身を置くと極端な食事指導や栄養指導、短期という指導に心引かれる自分が少しいましたが、現代では、その“普通こそが難しく普通にする事の根拠が大事”なのだと気付かせてもらえました。

 

 

H.Y様 管理栄養士

エビデンス最重視の情報を得ることができています。論文=正しいというわけではないことが理解できます!症例の相談などが随時できる点はかなり手厚く、他には中々ないと思います。

 

K.N様 トレーナー

論文などの基準が人を対象としたものから抜粋されているため 知識の信頼度がとても高いです 今まで学んできた栄養学と違い、 この栄養がいいではなく 体に入るとどのような変化(代謝)が起こるか そもそもなぜ吸収されないのか?など 体の仕組みや細胞レベルで考える栄養学が学べました!

 

なぜ成長できるのか?

❶50時間を超えるセミナーがオンラインでいつでもどこでも学習可能

❷質問掲示板、毎週火曜日の質問タイムでわからないことを残さない

❸有料NOTEも全て無料で閲覧可能。文章でもしっかりと頭に落とし込む

❹1000枚以上のPDF資料を用意。認定試験合格後にはパワーポイントでデータをお渡しし、自身のセミナーに使用可能。(引用ルールあり)

❺認定試験後にセミナー講師・栄養コンサル業を行うことで、インプット・アウトプットを繰り返すため継続的に集中して学び続けることができる。

❻セミナー講師業・コンサル業でお金が入るためモチベーションアップ

 

インプットするだけでは意味がありません。使わない知識はすぐに忘れてしまいます。インプット・アウトプットをバランス良くこなすことで成長スピードを倍速にします。

サービス内容

①3時間×12回の充実した内容のセミナー+限定動画11本!
②全てオンラインセミナーで録画視聴も可能
(毎週日曜日14:00〜17:00、第3期は10月〜、第4期はR4年1月〜)
③質問掲示板、ZOOM質問タイムでいつでも質問できる
④全てのセミナー動画を永続的に視聴可能(最低3年間保証)
⑤有料NOTEを全て無料で閲覧可能(30,000円相当)
⑥臨床栄養医学指導士の資格発行(認定試験合格にて)
⑦セミナー資料のパワーポイント配布(認定試験合格にて)
⑧アトピー・妊活セミナーのレクチャー(動画10時間以上)

栄養セミナー内容 栄養セミナー内容

 

・1人で独立して稼ぎたい

・栄養の知識を高めたい

・自信持ちたい

・やりたいことが見つからない

・栄養の悩みをいつでも相談したい

・セミナー講師をしてみたい

・栄養コンサルをしてみたい

 

熱い思いに応えます!ぜひ相談してください!

 

 

セミナーの案内動画

セミナーダイジェスト動画

 

さらに今なら限定動画をプレゼント

亜鉛、アトピー、症例検討

そしてセミナー受講者には今だけの特典として

・亜鉛の全て(37分)
・アトピー栄養学(2時間56分)
・症例検討動画(計4本4時間以上)

合計7時間以上の特典動画をプレゼント!

 

2021年の予定

・ダイエットのための栄養セミナー始動予定
(受講者がセミナー講師として活躍)

 

限定10名のセミナーに参加して人生を変えてみる!

LINE@、HP

入会方法は以下の通り。

 

①LINE@に無料で登録!もしくはHPを検索!

②申し込みのメッセージを下さい。

 

「知識をつけて資格をもらって満足」

これは終わりにしましょう。
クライアントに還元して初めて知識が活きます。

 

「今までたくさんのセミナーに参加した。けれど行動を起こせなかった」

そんな人こそ参加してください。
セミナー講師・コンサルする場を作ります。嫌でも成長しないといけない環境に身を置きましょう。

 

インプットしかしていない人
アウトプットをしている人

差は歴然です。

1年間で別人になります。

 

本気で変わりたい人だけ待ってます。このチャンスに乗ってみてください。

 

無料LINE@から「スタディーコース申し込み」と連絡ください。

質を保つためにセミナーは年4回、各10名ずつです。限定動画プレゼントは今回のみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当臨床栄養医学協会では、生化学及び生理学に基づく栄養学に関する正しい知識の普及と、ビジネス化推進を行います。
「知識を得る」「資格取得」だけではなく、必要な経験・実績を積むことでビジネス化をサポート致します。

コメント

コメントする