ウェブメディア「資格広場」にて認定スポーツ栄養医学指導士についての記事が掲載されました。

この度、ウェブメディア「資格広場」に当協会の認定スポーツ栄養医学指導士についての記事が掲載されました!

認定スポーツ栄養医学指導士ってどんな資格?取得後のフォローが魅力!

認定スポーツ栄養医学指導士がどのような資格なのか『認定スポーツ栄養医学指導士講座』を紹介して頂いてます。※記事の寄稿・監修は臨床栄養医学協会理事の足立さんです

『スポーツ栄養学を徹底的に学びたい』『アスリートを食から支えたい』『栄養の資格を取得して武器にしたい』そんな方に向けて、実際の資格活用事例と資格の詳細がまとまってます!

認定スポーツ栄養医学指導士がどのような資格なのか、資格取得後の活動なども詳しく分かりやすく解説をしています!

認定スポーツ栄養医学指導士がどのような資格なのか、気になっている方・受講を迷っている方は是非1度記事を見てみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当臨床栄養医学協会では、生化学及び生理学に基づく栄養学に関する正しい知識の普及と、ビジネス化推進を行います。
「知識を得る」「資格取得」だけではなく、必要な経験・実績を積むことでビジネス化をサポート致します。

コメント

コメントする